儘ならぬ癖に生まれつく

好き作品とかのメモ。TRPGが趣味。ネタバレしない主義。令和3年からボドゲ(麻雀)始めた。

「麻雀をする私」の観察日記 レギュレーション

「麻雀をする私」の観察日記

▼用途・目的

  • Twitterでの麻雀関連ツイート数を減らし、TLをすっきりさせる
  • いつ飽きるor挫折するか観測する
  • 進捗を記録する

▼ルール

  • 「私」という生き物の麻雀関連のあれそれを「私」視点或いは他人事としてメモする
  • 気が向いたときに下書きに保存し数日分まとめて更新。
  • 更新の敷居を下げる為、極力文体は不真面目であること

▼テンプレート
「麻雀をする私」の観察日記 1/1~

2021/00/0 〇日目

長くなる時は副題

その日の日付+(始めてからの日数)O日目
1/1を0日目とカウント。